二次元美少女買取王国(にじおう)からのメールは買取王国から来ます。
査定完了のメールは配送から数日で届きました。
実際に届いたメールがこちらになります。

この時点でもかなりの買取金額だとは思いますが、
フィギュア買取価格を上げるために査定交渉を行いました。
実際に送ったメールの内容、それに対しての返事はこのような結果となりました。

文字が小さくて読み難いと思いますので改めて結果を伝えますと、
フィギュア買取金額の値上げ交渉に成功しました!
キリの良い金額ということもあり査定金額から300円UPでしたが、
モノによってはこれ以上の価格UPの可能性もゼロではありません。
初期査定額:7,700円→価格交渉:8,000円(300円アップ)
こちらのメールに買取か返送どちらを選択するか返事をすることで
二次元美少女買取王国のフィギュア買取は完了となります。
このように、価格交渉に応じてくれるフィギュア買取サイトもあります。
もし金額に満足いかなかった場合は一度価格交渉をしてみてはいかがでしょうか。